2020
06.15

ブロッコリーは寝て待て

農業

ブロッコリーの収穫開始。

と行きたい所だけど、今日は1個。

もうちょっと時間が掛かるかなぁ。

今年は遅れてるかも。

それは1作目の話で2作目、3作目は順調。

去年の8月末の30度越え連発の時と同じく、一気に収穫が重なりそう。

1作、2作目が終わらない内に3作目も始まる予感。

3作目も500円玉位になってるから、これは60日未満の55日とかで始まりそうな気配。

果報は寝て待てという事で、焦らず待ちましょう。

病気とか虫でやられてる訳ではないから、焦ってもしょうがない。

天気予報では今日も雨予報だったんだけど、降らず。

ぽつぽつがほぼ1日続いたんだけど、まとまった雨にはならなかった。

明日は雨予報だから大丈夫かな。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。