2020
07.12

とうもろこし定植中

農業

雨予報が実際降ったのは5分位で、後は晴れ。

風も無く、かなり暑かった。

ブロッコリー収穫での一番の弊害が暑さだから、今日は収穫に時間が掛かってしまったり。

予定数は出荷出来てます。

焦ってもしょうがないので、今日は収穫出荷を終わらせる事だけ考えて無事終了。

多少時間があったから、カルチ。

タイミング的にはちょっと早いけど、出来る時にやっておこう。

今回のカルチで収穫まで行ける感じ。

追肥もホルム入れてあるし、定植から収穫までカルチ1回。

大きさも揃ってます。

昨日はとうもろこしの定植してました。

ドタバタしつつ、さくっと終了。

後2回定植です。

苗もそろそろ良い感じだから、タイミングを見つつさくっと終わらせたい所です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。