2020
09.22

So So

農業

連日の防除も今日で追いつきました。

ただ、まだやりたい事があるから出荷は最低限で切り上げ。

ほうれん草もとうもろこしも出したい所だけど、今はそれどころじゃないんです。

まだ播種が残ってます。

とりあえず撒けるだけ撒く。

陽が暮れるまでやる気まんまんで、がんがん播種してたら・・・

悪い雲が来て、雨がぽつぽつ。

播種ユニットが雨で濡れちゃうと種が固まって大変な事になるんです。

急いで切り上げて片付け。

なんとか本降りになる前に撤収。

この後は、土砂降り。

今日もまとまった雨が降ってます。

残りは明日。

という訳で明日も出荷は早々に切り上げ予定。

これが終われば出荷に専念出来ます。

ほうれん草の播種タイミングが、これで最後。

これが年末に採れるギリギリ。

まだ間に合うんです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。