2020
09.30

収穫の秋

農業

朝から放射冷却。

はっきりと白い霧みたいなのが見えます。

夏も出てるんだけど、写真に撮るのが難しい。

この写真を撮ってる場所も遠くから見たら白い霧が見えるけど、近くに行くと分からないんですよ。

冷え込んで来て、ブロッコリーは病気の心配も減って来てます。

成長は順調。

まだまだ辺り一面ブロッコリー。

成長スピードが落ちたから11月まで突入すると予想してます。

雑草もなく、良い感じで出来上がって来てるけど、カルチが入ったのは1回だけ。

定植から60日の間に1回だけのカルチでこうなります。

問題はタイミング、いかに省略化するかもうまくいってる感じです。

ほうれん草と言い、まだまだ収穫出来る物があって一段落。

まずは採れる事、それが大事。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。