2020
11.28

ブロッコリー収穫中也

農業

今日も寒い。

気温は3度位。

昨日も同じ気温だったんだけど、今日の方が寒く感じます。

朝方は晴れ、お昼前から薄暗い天気。

今日も豊作。

まぁ1万も植えてあるから、1日じゃ回り切れません。

これで3割位回った所。

なるべく同じ数を出せる様に調整してます。

雪の予報もないから、じっくり。

その理由がこれ。

畑の周りの雑草は成長中なんです。

しかもこれ、花まで咲いてます。

この気温でも成長する植物がある内は、ブロッコリーも成長するんじゃないかと推測。

他にもたんぽぽも花が咲き終わって種になってる物もあったり。

この時期、ブロッコリーは出来ないと言われてるけど、実際はどんな感じになるか最後までやってみます。

雪が積もって、ブロッコリーが埋もれたら終わり、という所ですかね。

そうなったら結果報告します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。