2021
09.22

ピンドンスタート

農業

もう30cmいってます。

播種から30日位なんだけど、成長が早い。

ピンドンの感想としては・・・

最高のほうれん草決定です。

折れにくい、1株が大きい、下葉が取りやすい、絡みにくい。

初めて採った時、感動。

作業も滅茶苦茶捗るし、量も多いし、光沢もあるし、色も濃い。

今までのほうれん草は、なんだったのって位に違い過ぎて1年中これやりたい位。

これなら露地でもハウス栽培に負けない位のパワーがある。

来年は夏の品種も色々試してみようかな。

品種の差で、これだけ違うなら自分に合う品種が見つかりそうな気がしたり。

ピンドンお勧めです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。