2021
11.14

体感温度今季1番

農業

寒い。

日の出の前は雲1つない状態で、霜が降りてかなり寒く感じる朝。

風もあって、寒かった・・・

その後は雲も出て来て、日差しが遮られ・・・

更に寒く感じる空模様。

この後は雨も降ってきたりして、荒れに荒れてます。

日中は晴れ間も出たり、雨も降ったり、風も吹いたり。

ブロッコリーは残り1万切った感じ。

がしがし出荷してて、最後の作まで後3日位でいけるかなぁという所。

明日から寒気の影響でマイナス2度位まで気温が下がる日が続くみたい。

雪がちらつく可能性もあるけど、積もる位に降る予報はまだ無し。

19日辺りに15度位まで気温が上がるから、最後の作はその辺りが最後の成長チャンスかな。

今の所、順調に来てるから一安心。

今年の夏は駄目かもって思ってたけど、予定通りの出荷量で終われそう。

残りもう少し。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。