2021
11.22

大雨予報です。

農業

今日は畑作業は休み。

大雨、強風予報で無理しなくても良いかなぁという判断。

朝方から降る予報だったけど9時位まではそこまで降って無くて、作業出来そうな感じではあったけど思い切って無し。

お昼位から、雨も風も強くなって畑には水たまりも。

まだ雪は降ってません。

例年なら降ってもおかしくない時期なんだけど、まだまだ畑作業は続きます。

昨日は風も無く、そこまで寒くもなく子冬日和。

陽が出るとあったかい気温で作業もさくさく。

明日も同じ様な予報で、晴れ予報。

がっちり出荷します。

これからは今までのペースより少し出荷数を落として日数を伸ばす計画。

12月初旬まではブロッコリー作業にして、他の事も進める予定。

今年の生産予定は達成したから、無理しない程度にこなします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。