2021
12.10

残り1日

農業

気温は高いんだけど、体感温度はかなり寒い1日。

風が強いのも、曇ってたのも影響したのか7度位の気温にしては氷点下位の体感温度。

ブロッコリーは残り1日。

ペースアップのお陰か、後少し。

今までは12月10日が最後の収穫記録だったけど、明日収穫になると記録更新。

雪もまだ降らない予報だし、今年は天候にも恵まれた。

月曜日からは気温も下がって、日中も寒い予報。

ほうれん草も黄色くなってきて、ブロッコリーを採り切ったら終わりになるかも。

10月後半辺りから野菜の相場も下がって来てて、11月、12月は今年1番安い感じ。

葉物も100円以下が当たり前で、ほうれん草も市場には溢れてます。

片付けもあるし、出荷作業は明日で一段落予定。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。