2021
12.30

二択。

農業

伐採の方は全く進んでません。

新しいソーチェーンも準備して、いつでも作業は出来るんだけど問題は寒さ。

足が痛いし指先も痛いし。

日中は0度位で陽が出てる時しか出来ないかな。

1週間びしっと作業出来れば終われそうだからタイミングを待ってます。

雪の写真を撮ると真っ白。

何も変わり映えしない真っ白い映像になっちゃうからアングルが大事。

来年はトラクターを検討してたけど、後もう1つ候補があって悩む所。

播種機との二択。

来年はブロードキャスターと運搬車をもう1台入れるのは決定してます。

播種機を入れ替えるか、トラクターを入れ替えるか。

来年はトラクターも値上がりの話も出て来てて、まいっちゃいます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。