2022
01.26

機械の打ち合わせ

農業

気温も雪も落ち着いてます。

道路の方も、大分氷が融けてぐちゃぐちゃ。

徐々に春も近付いてます。

そんな中、今年購入する機械の打ち合わせ。

細かい所も決まって、後はハンコを押すだけ。

すぐに買うのは2つで、1つはブロードキャスター。

中古で買って使ってたのを新品に更新。

今まで通りの手動タイプで、メーカーも同じという事で使い方も一緒。

もう1つは運搬車。

去年2つ買ったんだけど、もう1つ追加で苗の運搬用。

今は半導体が~とか、輸送が~で納品時期も読めなくなって来てるから、今の内に発注して使う時に持ってきて貰う事になってます。

除雪機もすぐ欲しかったんだけど、大雪の影響で売り切れ。

製造も追いついてないらしく、今シーズンは諦めて来年に考えてます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。