2022
02.03

太枝切っ太郎

農業

脇芽の伐採用に買っちゃいました。

機械屋さんから、今年の新製品という事で試しに購入。

一式セットでソーチェーンは予備も入ってます。

意外とごついかな。

片手で操作出来るんだけど、ぺらっぺらではなくてカッチリ。

バッテリー2個同梱。

もちろん充電ケーブルも入ってて、専用のバッテリーっぽい。

マキタとか他のメーカーのバッテリーも合いそうな感じだけど、試してません。

試運転してみると、音も大きめでちゃんと切れそう。

キックバック防止もあるし、足元が悪い所とかだと片手で作業出来るメリットは大きい。

最近出て来たタイプで気軽に作業出来るのが良い所。

値段も1万以下でチェーンソーを買うより、これで済むならこっちの方がお勧め。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。