2022
02.11

また雪予報

農業

朝の冷え込みが強くなって氷点下20度位。

屋根のつららがどんどん成長中。

冬の風物詩が出来てます。

初めて現代農業買ってみました。

左下に書いてあるインボイス制度が詳しく説明してあるという事でお試しで。

内容としては6ページ前後で、全く知らない人には大まかな説明が分かりやすく載ってます。

後は、確定申告の受付が近いという事で確定申告の計算開始。

書類の整理も大分進んだり、畑で使う資材の方も引き取りが始まって徐々に動き出してます。

このまま何事も無く春が来れば良いんだけど明日の夜から雪予報。

10cm前後の予報なんだけど、もっと降る可能性も有り。

注意が必要です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。