2022
03.01

始まります。

農業

最近は気温高めで雪は落ち着いてます。

道路は雪融け水でぐちゃぐちゃ。

徐々に雪も融けて沈んでます。

20cm位は沈んだかなといった所。

ただ、今週末に低気圧が来るという事で荒れる予報。

気温は3度前後だから、そこまで積もらないと思うけど最後の大雪になるかも。

その後は播種作業が始まります。

8日が晴れ予報になってるから、その辺りに播種予定。

問題は気温だから、晴れの日を狙っての日程。

資材の方も受け取りが始まってて種の方は揃いました。

明日から井戸周りの除雪をして水の確保とハウスの中も片付けを徐々に。

ここまでハウスを守り切ったから、週末の低気圧は何としてでも切り抜けたい所です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。