2022
03.05

峠は越えました。

農業

荒れる予報だった週末だった訳だけど、実際には雪もほとんど降らず越えられそう。

日曜日、月曜日と3日間荒れる予報だったのが、雪は土曜日の1日だけに。

先週みたいな大荒れを警戒してたけど、午前中は晴れて陽が出る位の穏やかさ。

風が強い位で夕方位には雨まじりの雪がちょっと降った位。

気温が3度位なのと、南風の影響もあってほとんど雨。

これで今年の雪は終わりそうです。

来週は気温も5度前後が多くなってきて雪解けもぐっと進みます。

ブロッコリーの種蒔き準備も進んでます。

後はハウスの支柱を外して、場所を空ければ準備完了。

今年の冬は影響無しで乗り切れそうです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。