2022
06.25

夏本番です。

農業

予報通り暑い1日。

風が強かったから意外と過ごしやすい環境でした。

朝は昨日までの雨で湿気が凄かったけど、お昼には乾く位の気温と風で、良い暑さ。

ブロッコリーも暑さに耐えながら成長中。

昨日までの雨と今日の暑さで全道的に一気に大きくなってそうな気配。

いよいよブロッコリーシーズン突入です。

ようやく遮光ネットを展開。

苗も全て外に出して、これからは外で管理。

自然と同じ条件で育てるっていう事ですかね。

気温も高めで推移するから、もう大丈夫。

これで大きい作業は一段落、特にトラブルも無く終了。

後は植えて採るのみ。

遮光ネットを見ると夏が来たなぁという感じ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。