2022
08.05

振り回されてます。

農業

各地で大雨が降ってるみたいで、大変そうだけど、来週の火曜日は恵庭も大雨予報に変わってます。

予報では100mm。

どうなる事やら。

さすがに100mm予報だと苗をハウスに閉まったり、対応しないとまずいかも。

天気予報が確定したら、動けるように準備。

今日も最高気温23度で過ごしやすかった。

作業も余裕があるかと思ったら、風が強くて作業が大変。

防除も風で流されていつもより時間がかかって時間押しまくり。

何とか最低限はこなしたけど、風が強いのも色々と大変ですわ。

苗も乾くし、防除もそう、機械のエアクリーナーに土埃もたまるし。

まずは火曜日の大雨がどうなるか、話はそこから。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。