2022
08.07

ダブルアーチ完成

農業

あれから4カ月、ようやく完成しました。

風と雪対策で3m置きのダブルアーチ。

最後の1組は肥料を置いた場所で、ようやく肥料も減って完成。

今日も朝から風が強い1日。

気温も19度で体感温度はかなり低め。

明日から雨だけど、気温も25度前後まで上がる予報で、いつも通りの8月に戻りそう。

ブロッコリーもぐんぐん。

しげもり2作目だけどリーフィーも無く、花蕾不整形も無いからようやく安定しそう。

どうやらしげもりは耐寒性があるみたいだから、寒い方が花蕾も綺麗に仕上がる雰囲気。

この寒いタイミングが良かったから、次の3作目も期待出来そう。

値段も戻って来たから、ここからがチャンス。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。