2022
09.05

台風前の嵐

農業

まさかの台風より強い風が今日はほぼ1日。

8時位から雨風強まって、陽が暮れるまでかなりの風。

聞いて無い状況だったけど、被害は無しだから良しとしましょう。

明日の夜から明後日の朝に掛けて台風の暴風域を通過するみたいだけど、今日と同じか弱い予報。

2作目までは実も付いてるから影響無し。

3作目が傾いてるけど、また起き上がるから大丈夫。

雨も降らないみたいだし、台風が過ぎたら最後のほうれん草の種蒔きも準備しようかな。

風も10メートル以下で、なんとかなりそう。

さすがに二桁を越えて来たら怖いけど一桁ならいけそう。

明日は収穫は当然だとして、畑作業は明日も無しかも。

とりあえず急ぐ作業は無いから、台風の影響が出たら対処出来る様にしておく位。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。