2022
09.07

過ぎ去りました。

農業

昨日の夜は物凄い風の音。

どうなる事かと思ったけど、畑の方はなんとか無傷。

スイートコーンは傾いたけど、ちょっとずつ起き上がって来てて、大丈夫そう。

ブロッコリーも最後の作の1個だけ千切れてたけど、他は全て無事。

大きいのは傾いてるけど、これはすぐ元に戻るから大丈夫。

飛ばされた物も無く、ハウスも無事。

問題は暑さで、かなり暑く夜温も22度からの7時位からぐんぐん暑くなって28度位まで上昇。

後1週間位は暑さが続くみたいで、残暑が厳しい。

この夜温でブロッコリーも大分出来上がってます。

暑さの中で収穫してると、夏を思い出しながら汗だくで作業。

もう少し涼しくなって欲しい所です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。