2022
09.15

気温上昇

農業

今朝の冷え込みは思ってたより暖かくて9度。

先週の朝の方が寒く感じたけど数字は今日が1番最低。

日中は気温も上がって23度位。

風が無いもんだから、汗だく。

体感は28度位で、まだまだ夏です。

ブロッコリーも仕上がって来てます。

毎日出荷してるけど、来週辺りからピークを迎えそう。

見渡す限りブロッコリーで、この他にもまだまだ。

夜温が低くなってきてるから病気も少なくて出荷率は95%位。

今の作は病気は2個だけ。

株が小さいまま大きくならないのが数個位で、良い感じで出荷してます。

台風は、今の所は影響が少ない予報。

風も7メートル位で雨も30mm位。

ブロッコリーは問題無しで、スイートコーンも大丈夫そう。

この予報で行けば無傷で終われそうです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。