2022
10.08

寒気中

農業

今日も日中は肌寒い。

日差しがあるから、まだ良いものの風が吹けば寒い1日。

ブロッコリーも生育が遅れてます。

予定より3日遅れて、明日も本格的な収穫は出来ない感じだから、ほうれん草を最近は出荷中。

噂では123は寒いと生育が遅れるって聞いてたけど、その通りになりそう。

明後日からは気温も高めになるから、すぐ煽られると思うけど、来年はその辺も計算出来そう。

SK9なら、これ位の寒さは影響がないんだけど新しい品種を作るっていうのはこういう事も有り得る。

ALAフェスタを導入するのも、こういう事を計算に入れての事で、最後には辻褄を合わせられる様にしてます。

とりあえずは明日の朝、霜が降りるかどうかっていう予報になってるから、降りなければ順調にいきそうです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。