2022
11.16

今夜は雪かも

農業

札幌では初雪が観測されて、道央でも各地で雪。

恵庭も夜から明日にかけて雪マーク。

今の所は雨だけど、朝はうっすら積もるかも。

今朝も一面真っ白。

気温は氷点下1度位だったけど、霧がかかってて凄く寒い感じ。

この時期に霧は初めてで、周りも地面も真っ白で不思議な感覚。

8時位には霧も消えて、いつも通りの快晴。

今日もほうれん草を出荷したんだけど、下の葉から黄色くなってきて、調整に時間が掛かってます。

いつもより半分の出荷量だけど、段々と少なくなりそう。

15日まで出せれば最高と思ってたけど、ノルマは達成してます。

後は出せるだけ出してく感じで、無理しない程度に出荷予定。

気温は去年より冷え込みは弱い感覚で、まだまだ出荷が続きます。

ブロッコリーは残り12000個位・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。