2022
12.02

最速6日

農業

今日も冷え込みが強い。

朝から寒い訳だけど、さくっと収穫。

今日は予定通りに進んで、このペースで行ったら後6日で完全終了。

雨が降ったり、雪が降ったりしたら、遅れたりするけど、とりあえず目途は付きました。

遅くても10日位には終われそう。

12月の1か月予報では、気温高めだけど、滅茶苦茶寒い日が続きます。

日中も5度以上はもう無さそう。

問題はロータリーが入れるかどうかなんだけど、土が凍ったままで無理そう。

今日も陽が出て、ロータリー行けるかと思ったけど、終始硬いまま。

周りの畑ではプラウを掛けてる所もあるけど、ロータリーはどうだろう。

爪が減りそうだけど、収穫終わってから3時間位あれば全て片付けも終わるから、タイミング待ち。

もう少し。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。