2023
01.14

GET!

農業

ねずみの毒餌は見事に効いてゲット出来ました。

10日位掛かったけど、先日ハウスの中で横たわってるのを発見。

恐らくこれで、全滅したと思われます。

昨日からの暖気で雪融けもかなり進行中。

夜中も3度と気温高めで、夜でも雪解けが進んでました。

この感じだと3月上旬並みの雪解けで土も露出中。

道路も畑も周りも雪解け水でびしょびしょになっております。

伐採も始めたい所だったけど、最近は今年発注する機械の打ち合わせが続いてそっちの調整中。

3月末から使いたいから、納期とか見積もりをして貰ったり。

今年に入ってから、機械は値段改定が進んで去年の見積りはやり直しという事で、その辺も改めて調整してます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。