2023
01.27

まずまず大荒れ。

農業

昨日と一昨日は寒波が到来という事で、中々の荒れ具合。

雪はほとんど降らず、風と寒さがメイン。

最高気温でも氷点下11度とか、今までで1番寒いかも。

強風が凄かったけど、雪が降らなかったから影響はほとんど無し。

この時期は北風だから、ハウスも影響は無くて一安心。

ハウス横もこの程度の積雪。

動画用にGoProを調達。

ここ2,3日色々試したけど、ちゃんとやらないと話にならなくて、小物を調達中。

手で持って撮影すれば大丈夫でしょ。と思ってたら全然駄目。

除雪中の動画を撮ったけど、カメラが横向いたりするし、固定するアクセサリーを使わないと駄目だし、設定もやらないといけない。

動画編集も面倒そうなんだけど、時間がある今の内にやっておかないと、ずっとやらないパターンになりそうな気配です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。