2023
02.17

一段落

農業

寒さも一段落して、日中はプラス気温。

来週は少しだけ寒い日があるけど、ほぼ例年通りから3月並みの気温になりそうです。

雪融けも進んで、積雪量は減少中。

もう大雪は無さそうな気配です。

確定申告も昨日で計算が終わって後は提出だけ。

例年なら2月下旬に終わるんだけど、今年は早めに作業して、2日目に提出出来そうです。

シーズンに向けて体調管理も順調で今年は過去最高に良さそう。

食事も1日2食がまずまず。

このご時世、1日1食でもカロリーベースで行ったら問題ないんだけど、シーズン中は2食位がバランスが良い感じ。

3食は食べ過ぎで体調を崩します。

今年は細かく調整します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。