2023
09.04

落ち着いてます。

農業

朝は大分涼しくなってきました。

それでも20℃位はあるんだけど、先週よりは全然まし。

日中も28℃位で曇ってたから、過ごしやすい。

ブロッコリーの方は30℃を切ってから数日経ってるのもあって収量は落ち着いてます。

先週まではずっと煽られてたけど、昨日と今日は300個以下という事で一段落。

病害虫の影響ではないから、とりあえず一息入れるタイミングという事でまったり。

今の内に管理作業も進めて、余裕を作りたい所。

日中は雨がぱらぱら来たりで畑作業は少しだけ。

防除も追いついて来たから後は除草を1回やれば今年の草管理は終わりかな。

スイートコーンの収穫が始まったら、出荷に専念したいし今の内に片付けられるのは終わらせたい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。