2023
10.13

ぬくい

農業

今日は9月下旬並みの気温という事でぬくい。

霜もまだ来てないし、作物の成長はまずまず。

ほうれん草も来てます。

予定より2週間遅れと言った感じだけど、収穫出来そうで一安心。

ブロッコリーも明日から12作目が本格出荷始まります。

そして13作目も明後日から本格出荷始まります。

12作目が4日遅れで13作目が6日早い状況。

12作目が10日から出荷予定だったのと13作目が20日から出荷予定が被りまくり。

気温も落ち着いて来たから、余裕余裕。

夏スイートコーンの残渣処理。

ここはもう3回目のロータリーなんだけど、今年は暖かいから草が凄い。

雪が降るまでにもう1回必要かな。

有機物の補給も出来て来年の準備もばっちり。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。