2023
10.27

雨は回避

農業

昨日の夜から気温高めの朝。

13℃位あって、今日は朝が1番暖かかったかも。

風も無くて作業もさくさく。

だったんだけど、雨がさぁーっと降って来たり。

予報ではお昼からだったんだけど、朝にちょっと降ってお昼からは曇り。

日中は曇りで風が強く、体感温度は朝より寒くて10℃位。

今日の管理作業は無しという事でがっちり収穫。

今月最高数を更新したけど、畑にはまだまだあって煽られてます。

ここ最近の気温でべと病もちらほら出て来たから、また防除しないと。

暫く朝の寒さは和らぐけど、朝露が毎日付くから油断は禁物。

そしてほうれん草はまだ手付かずで明後日からの予定・・・。

ブロッコリー残り17000個・・・位。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。