2023
10.30

陽が短い

農業

今日は朝から霜が降りて久々に冷え込んでます。

とは言っても3℃位あったから、水が氷る程では無く、日中は晴れ間もあってぽかぽか。

珍しく風が無い日で陽が当たると日中は暑い位。

16時を過ぎると一気に暗くなって17時には真っ暗。

出荷して防除するとこんな感じ。

明後日から雨なんだけど、同時に気温も上がって、また18℃予報。

朝も10度位まで気温が上がるみたいだから、収穫も忙しくなりそう。

とりあえず明日防除すれば、雨前の準備は完了。

今日はほうれん草をちょっと出せたけど明日は防除があるから厳しいかな。

17時位まで作業出来れば良いんだけど、陽が短すぎる。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。