2023
11.03

大荒れからのぽかぽか

農業

朝は予報に無かった雨がさぁっと。

風も台風並みに強くて、雨風が凄く、今日は収穫を止めようかと思う程の荒れ模様。

お昼までは体感温度はかなり低くて寒かったけどお昼から一気にぬくぬく。

生暖かい風と陽の光で過ごしやすい環境。

ちらほら花も咲き始めて初夏の陽気。

11月としては記録的な気温で月曜日と火曜日も暖かい予報。

この先もまだこんな気温もあるかもしれない。

ほうれん草もがっちり仕上がってます。

色も濃くて仕上がりはぼちぼち・・・なんだけどブロッコリーがまだまだ最盛期だからあんまり出荷出来てない・・・

400m位あるんだけど、今の所3m行ってないかなぁ・・・2m位かも。

出し切れるか迷う所だけど12月も暖かいと予想して、ブロッコリーがある程度片付けば出せるんじゃないかと。

出荷はまだまだ続きます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。