2023
11.15

農業

昨日の朝は荒れて雪。

9時位まで降って一面真っ白。

10時には全て融けたけど、この時期としては早い積雪。

今日の朝も冷え込んだけど、さくっと収穫。

連日の寒さで1サイズ小さ目。

明日の朝まで寒気の影響で寒いけどお昼からは気温も上がって明後日からは気温高め。

それだけだと良かったんだけど、どうやら金曜日は荒れに荒れる予報。

雨も40mmから50mmで風が12m。

今年1番強いんじゃないかって位の予報でハウスに影響が無ければ良いんだけど、ちょっと心配。

防除も昨日やって今年は終わりかと思ったけど、50mmも降られたら、やり直しになるかも。

1週間位は気温高めの予報だから、もう1回ずつの2回かな。

まだまだ気は抜けません。

ブロッコリーの方は残り6000・・・位。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。