2024
01.08

大雪は回避されました。

農業

昨日から今日までの積雪は10cm位。

ほとんど積もらなくて、一安心。

久々に積もったんだけど、1時間でこんな感じ。

お昼以降は晴れて雪も融けて影響は無し。

今年の雪は極端に少なくて除雪機の出番もいまだ無し。

2年前が凄かったから、後10年は大丈夫そうな感じですかね。

気温もかなり高くて、井戸水も未だに凍ってない状態。

去年はかなり寒くて、底まで凍って水が使えない時期があったけど今年は問題なさそう。

ハウスの中では蜘蛛が動き回り、蚊みたいなのも飛び回ってるし、春も近い雰囲気。

ぼちぼち機械の整備も始めないと。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。