2024
01.16

雪、雪、雪

農業

3日連続のまとまった雪。

今日は大雪警報も出て電車も止まる位に積もりました。

2年前に比べると余裕なんだけど、3日連続の除雪は中々ハード。

ハウスに影響は無くて、いつも通り除雪機でハウスサイドの除雪。

明日からは3月並みの気温という事で3℃予報が2日続きます。

とりあえず、今日は最低限だけこなして、明日からがっちりやる予定。

これで恵庭でも積雪1メートルは超えた感じ。

少しずつ降ってくれるのが助かるんだけど、そういう訳にもいかず1回で一気に降ってます。

来週の週末も大雪の予報になってるから、本格的な除雪シーズンに突入です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。