2024
01.31

飲んだくれてます。

農業

新年会が続いて、すっかり更新するのを忘れてたけど至って普通通り。

最近は雪も降らないから、今年の準備も進んでます。

資材の発注もほぼ終わり。

残りは細かい所の調整をしてく感じになっております。

ほぼ例年通りの資材なんだけど、今年大きく変わるのは春ほうれん草のトンネル資材。

今までは農ポリを使ってたんだけど、今年は不織布でトンネル予定。

春とは言っても、密封して陽が出ると、相当暑くなって焼けたりするから、その辺の対策。

2月も暑くなる予報になってるから、今年は去年以上の暑さ対策が必要かと。

恐らく今年は過去最高クラスの暑さになる見込みです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。