2017
01.03

相生と網走

雑談

阿寒湖を後にして、網走へ戻ります。

天気も良くて、日差しも射し絶景が続きます。

道路も雪がなく安心して走れました。

途中、相生公園が目に止まったので寄ってみました。

静かで良い所です。

この日差しがまた良いんですよ、絶景。

汽車が展示してありました。

有名みたいなんですが、内容をあまり良く読んでなくてどういったものか忘れました。

これは良い!

良い写真でしょ!?

これはなかなか撮れないと思うよ。

トイレ休憩もして、女満別空港へ向かいます。

途中でおや?と思う所が。

相生から網走へ向かう途中、道路の路肩に凄い人がいて、みんな写真撮ってる所がありました。

自分達も近くの駐車場へ車を停めて、歩いて近くへ行ってみると・・・

どうやらここは映画等に使われた有名な場所みたいですね。

top画像にもあるのが有名なんですね。

メルヘンの丘ですね。

この時は夕日も射して綺麗に見えました。

色々な所に穴場みたいな絶景ポイントがあるんですよね、北海道は。

この雪の量も丁度良いんですよね。

これ以上少ないと、黒い部分が出てきますからね。

飛行機の予定時間に結構時間があったので網走駅にも行ってみました。

ここで女満別から知床へ向かって、1周した感じですね。

車に乗ってる時間より観光してる時間の方が多かった様に思います。

かなり楽しめました。

この時期に知床へ行くならレンタカーの方が楽しめると思います。

雪の量にもよるので、今年みたいに大雪の時は辞めた方が良いですけどね。

何事もなく、予定通りに楽しめました。

網走駅からは女満別空港、千歳空港へ帰ってきて無事終わりましたとさ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。