2017
02.09

冬の農業

農業

3年間研修をしてきて、寒くなってくるとよく言われる事。

「寒くないの?」っていうのはいつもの事です。

で、いつもの返しはこう。

「俺が1番暖かいと思いますよ」

実際にそうだと思うが、自分は3枚しか服を着てない。

アウター、インナーと、もう1つがこれ。

実は、このインナーが暖かい。

色々試したんですけどね、最終的にはこれに行きつきました。

まぁ、登山用ですからね、これがあれば全然違います。

これの良い所は速乾性ですね、つまり汗がすぐ乾きます。

この2つのセットで、防寒はばっちりです。

3年間、冬の寒い時期は毎日使って洗濯してたので多少毛玉は出来てますが、まだまだ使えます。

寒い寒いと思ってる人にはお勧めです。

これで、寒くない理由が分かると思いますよ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。