2017
02.10

甘草の苗

恵庭市, 甘草, 農業

大分、芽が出てきました。

全体的に殻も割れて来てます。

所々、芽が伸びて来てる個体もありますね。

1日で水が大分なくなります。

やっぱり水がポイントなのかも。

毎日、こっそり水をやってます。

夜は恵庭にある道とん掘に行って来ました。

自分が頼んだのは焼きそばです。

えぇ、焼きそばには目がないんです。

焼きそばって、当たりもなければ、外れもないじゃないですか。

ここでは、自分で焼けますからね。

好みのタイミングで、好みの味に出来ます。

ちょっと堅い位が好み。

待ち時間もなく、なかなか良いですね。

食べ放題もあるし、コースも選べます。

自分がいつも頼むのはカルビ、食べ放題にしてカルビばっか頼むときもある位。

恵庭では数少ない、お好み焼きの専門店ですね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。