2017
04.19

無題

雑談

なんだかんだ言っても、目の前の毎日という日々に追われてる。

あれをしたい、これをしたい、そう思ってた事もある。

100点に近づいた点数をとったとしても、もっと、もっともっと100点にならなきゃ、それは常に思ってる。

ダメダメ、全然駄目、全く駄目だね、そんな事を言われる。

最後の最後まで、駄目だったかどうかはわからないはずなのに。

周りの声に合わせようとして、成功というレールの上に乗ろうとしる。

結局、そのレールは衰退というレールだと気付く。

自分がイメージしてる未来へのゴーカートなんてない。

今まで枯らしてきた種を憂いながら。

チェーンソーで雑草という植物を刈り取り、また種を播きをしてる。

芽を出して欲しいと思いながら。

そんな矛盾を日々感じながらも、毎日は流れてく。

この種がどうなるかなんてわからない。

未来という希望だけを見て。

この種に明日を見て、その種に未来を乗せて。

それがいつか、その種が・・・・

 

誰かの為になってくれたら良いな、そう思ってる。

この道を進む為のマニュアルなんてきっとない。

ないはず。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。