2017
04.20

ヒューム管が到着と設置

農業

いやー、長かった。

実際には、おとといに配送の手配をしてからの昨日の設置だから短い。

ヒューム管の直径の調整とか長さの調整とか。

10トンユニックだったからか、作業は早い。

これはストンと置いてくれたんですが、ドンピシャです。

ここにこうお願いします、っていうとその通りにやってくれるんですよ。

向きを変えたりするのもあっという間。

これはコンクリートにくっつけてお願いしたら隙間がない位に置いてくれました。

見た目は小さく見えるんですが、相当大きいです、管もトラックも。

ワイヤレスのリモコンで、すいすい作業してすぐに作業は終わりました。

時間にして20分位。

これで、土嚢を積んでから土を入れて道路に出来ます。

とりあえず一安心。

この後は、乗り物が畑に入れる様になるので色々と進んでいく予定です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。