2017
04.26

井戸は未完成

農業

今日はヒューム管の移動。

4トンユニックを借りて夕方から作業。

吊ってる時はこんな感じ。

思った通りにはいかなくて、細かくやろうとすると、トラックが浮きそうになるのである程度で終わりました。

下が平ではないので、斜めに置いてあります。

それを真っすぐにするのはユニックでは無理なので、トラクターで引っ張ってその間に砂利を入れる事になりそうです。

なんとか、形になってきて、これが終わればようやく農業らしい感じになってきます。

空いてる時間に木を切ったりしつつ、出来る事をやっていく感じですかね。

これで、大きな重機を使う作業は終わりです。

他にも色々と準備を進めつつやっていこうかと。

いやー、今日は疲れた。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。