2017
04.28

畑の中で海パン・・・凍えるかと思ったよ・・・

農業

今日は朝から晴れ。

井戸を完成させないと・・・

晴れてるから機械は借りられないだろうな・・・

どーしよ、どーしよ、どーするか。

トラクターで引っ張るのは無理。

かといって、手では出来ないだろうなぁ。

かなり考えて、とりあえずロープだけでも取り付けよう。

ただ、ロープを管に回すとなると、あの水の中に入らないといけない。

そう、体がね・・・

サーフィンで使ってたタオルがあったと思い、準備。

海パンもあったんじゃないか・・・と思ったがなかった、捨てた。

どーしよ、とりあえず下着とか全て替えを持って、畑へ・・・

ビーチサンダルで畑の中を歩く姿はなんとも言えない。

上も下も濡れても大丈夫な服で井戸へ。

全身濡れる覚悟だったので、財布とか携帯も置いて行ったので写真もなし。

そろーり、そろり足から水へ。

ん?これは行けるか?

膝まで水に浸かる、すると痛い!水が冷たくて足が痛いんですよ!

こりゃ無理。

雪がちらつく中でも海に入って大丈夫だったのに、ここは北極かと思うほどキンキンに冷えてるんですよ。

これが井戸水か・・・

膝まで水に浸かりながら、足を攣りそうな体制で休み休みロープを通す。

なんとか、、、なんとかロープを回せました。

とりあえず、今日はここまで。

明日は雨の予報なので、雨ならユンボで引っ張って貰う予定になってます。

大分井戸に振り回されてますが、なんとか形になりそう。

まさか畑で水に浸かる事になるとは思ってなかった。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。