2017
06.16

カルシウム液肥を散布

農業

確か昨日の天気予報では今日は曇りのはずだった。

起きてみたら、快晴。

カルシウム液肥を葉面散布しようとしてたが、これでは無理。

夕方まで待つ事に。

時間があるので、車を洗車しようと思い高圧洗浄機を掛けた。

洗車を終えて、曲がろうと思いウインカーを出す。

・・・・・・

うんともすんとも言わない、ウインカーが。

ハザードボタンを押す。

無反応。

・・・・・

まさかの故障。

高圧洗浄機でどっかが漏電したのかも・・・

明日は修理しないと・・・

直るか分からないが、交差点でウインカーが出ないのはかなり危ない。

ヒューズとか色々チェックしたんだけど全部問題なし。

色々やってる内に暗くなってきて、カルシウム液肥を葉面散布。

陽が暮れて遅くなったが無事終了。

高圧洗浄機は駄目だね、車の汚れも落ちないし。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。