2017
06.20

そう、何度でも、何度でも、パプリカは生まれ変わって行く

農業

朝から葉面散布。

良い天気でかなり暑かった。

露地パプリカは寒さを乗り越えて元気な株も結構ある。

が、ほとんど茎だけの奴もある・・・

ジョウロで水をやるが、マルチの中は水分がちゃんと残ってた。

マルチの効果は大きいね。

知り合いの普及員からアドバイスを貰って対処法を聞いた。

明日には全部対処出来るかな。

多分、枯れるパプリカはほとんどないと思う。

冷害を乗り切ったパプリカは新芽が出て生まれ変わって行く。

ズッキーニは花が咲いてた。

気温も上がり、大分成長した。

弱弱しい苗を無理やり植えたが、やっぱり成長が悪い。

枯れそうな勢いなので、来年からはそういう苗を植えるのは止めておこう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。