2017
07.02

支柱立て終了

農業

数日前の予報では雨だったはずだが、朝から晴れ。

前日の夜から大分暑かった。

葉っぱが全て落ちたパプリカ。

たった数日でこれだけ芽が出て来てる。

やっぱり、これは復活する。

植物の生命力に驚かされるね。

支柱を立ててネットを張った。

陽が落ちて辺りは真っ暗。

スマホはHDR機能で明るく見えるだけ。

なんとか、全ての支柱、ネット張りまで終わり。

今日終わらせておけば、大分楽。

収穫が始まったら、まとまった時間が取りにくくなるから・・・

日中は夕立が来たりして、作物には恵の雨になったかな。

明日の夜にも降るみたいなので期待したい所。

1週間に1回雨なら良いんだけどなぁ・・・

雨の日の収穫は大変だから出来れば午後から夕方まで雨っていうのが理想。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。