2017
07.14

ズッキーニは手に負えなくなりそうな収量

農業

結構朝早くから収穫を始めた。

液肥を葉面散布しようとしてたからね。

いつもと同じ感覚だった訳です。

黄色いコンテナに黄色いズッキーニ。

ほとんどコンテナ2つだったんですよ、最近。

今日はコンテナ3つ・・・

結局、納品するまで7時間近く掛かった・・・

なんとかお昼前には納品して間に合った訳だが、まだ1週間位でこれだと先が思いやられる・・・

定植したての奴もあるし、丸ズッキーニはまだまだこれからが全盛期。

パプリカが始まったら・・・

正午位には納品が終わってないと、当日配送出来ないからねぇ・・・

ズッキーニを1つ1つ拭く訳だが、それが遅いのかも。

もうちょっとうまくやらないと、ピークはこれからだからね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。