2017
10.23

初雪とパプリカ

農業

予報通り、雪ですよ、雪。

8時過ぎからこんな感じ。

1時間もしない内に銀世界。

やっぱり風の影響は大きい。

ズッキーニも雪の下。

今日は朝が最高気温で日中はどんどん気温が下がっていく状態。

陽が暮れるまでには取り切らないといけない。

雪とパプリカ。

なんとか終わりましたよ。

予定では7時間越え。

実は助っ人を呼んで二人で作業。

お陰で昼過ぎには終了した。

とっても助かった。

これでなんとか今年の収穫は終了。

明日からはこれをパックして出荷の作業。

最後は霜ではなく雪で終わった1年。

まだ終わりではなく追熟が出来るかどうかっていうのもあるんだけどね。

いやー、やりきって満足ですな。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。