2017
12.22

今年最後の農機具、動力噴霧器購入

農業

遂に届きました。

年末という事で、配達は遅延してる模様。

いつもより1日長く掛かった。

キャリータイプでタンク50リットル、ホース50メートル。

エンジンは4サイクル!

これが大事なんですよね。

しかも新品未使用。

気になるお値段は・・・

普通に買ったら結構高いけど、安く買えました。

相当安くて、売りに出してる人は、これの価値を分かってないと思われる。

恐らく雑品屋かな。

今までホームセンターで買った安い噴霧器で防除してたんですよ。

来年は面積も増えるし、これで一安心。

やはり、オフシーズンのこの時期は、在庫一掃みたいな雰囲気もあって、色々と安くなってます。

それとお勧めはシーズン中。

前買った、播種機みたいに、シーズン中は農家さんも忙しくて以外と穴場。

なかなか良い買い物をした、、、と思う。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。