2018
08.14

今日も曇りのち雨

農業

朝から降ったり晴れたりの天気でした、今日も。

気温が低いのが救いだけど、雨具を着てると蒸れてしょうがないね。

1時間位収穫してたら、暑さで熱中症になりかけた。

雨具の中はサウナ状態だから、気をつけないと怖い。

ナスが毎日取れてる。

1日でも休むと規格外になる位に大きくなる状態。

雨の中でも収穫。

まだまだナスの収穫は休めない。

時々土砂降りになったり、止んだり。

雨でもブロッコリー収穫。

雨大好きそうだし、ブロッコリーは問題なし。

切り口から病気になる心配もないし。

露地トマトも収穫。

こっちも病気は関係ないし、雨が降ってもブロッコリーとトマトは問題なく取れる。

お盆でも平常運転です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。